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最近足りてない?精力アップの秘訣

最近以前みたいな元気がなくなってきたような。明らかに精力がなくなってきている。そんなお悩みを持つ男性達。もう若くないから仕方ないと諦めずに、精力アップの為の対策を一度試してみませんか?精力アップに効果があると言われている様々な方法をご紹介します。いつまでも若々しく、昼も夜も精力的な男性でいたいですよね♡

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精力アップのポイントは”テストステロン”

男性の精巣で作られている、主要な男性ホルモンであるテストステロン。このホルモンは、下半身をたくましく保つことに加え、精力的に活動していく為の気力や性格にも影響するとても重要なホルモンなのです。このテストステロンは、20代をピークに減少していきます。テストステロンが減少するとどうなるかというと

・性欲低下、勃起不全
・男性更年期障害(集中力や意欲の低下、不眠、眩暈など)


などのリスクがあることが分かっています。充実した性生活が送れなくなったり、男性として社会でたくましく生きていく為の気力までもが減少するなんて、誰も望まないですよね。ただし、テストステロンの分泌を促す行動を積極的に生活の中に取り入れている男性は、年齢を重ねても男性らしさを失わず、パワーとスタミナ溢れる毎日を送っています。

このテストステロン値をできるだけ高く保つ為には、毎日の積み重ねが大切です。テストステロンを増やす生活を送れば、昼夜問わず、日々の生活そのものが精力的に過ごせるという大きなメリットがあるのです。そこでこのテストステロンを多く分泌させて、精力アップさせる方法を皆様にお伝えします。是非あなたの生活にも取り入れてみて下さいね♡

元気な男性はやっている、精力アップの秘訣とは?

精力アップを意識した食事に

男性らしく元気な体を保つには、日々の食事を意識することがとても重要。精力アップに欠かせない食べ物を以下にまとめました。

・貝類…精力アップに効果的な亜鉛を摂取することができる。牡蠣なら1日2個で1日に必要な亜鉛を摂取できる。
・ニンニク、玉ねぎ…豚肉と共に摂取することで、更にテストステロン値アップの効果が!ニンニクは加熱したものを。
・ネバネバ食材…オクラ、納豆、山芋などは、テストステロン分泌の際に必要な酵素を作る為に必要。
・大豆、高野豆腐…勃起に必要な血行促進の効果があるアルギニンが含まれている。

これらを普段の食事に継続して積極的に取り入れてみて下さい。日々の食事に意識を向けることの積み重ねが、精力アップに繋がります!

ストレスを溜めないこと

ストレスは、テストステロンの分泌を低下させることが分かっています。ですが、ストレスをゼロにするのはほぼ不可能ですよね。なので、できるだけストレスをためない生活を心がけて下さい。

・睡眠をしっかりとる(不規則な生活はストレスのもと。睡眠は7時間程度が理想)
・笑うことを意識する(お笑いを見たり友達と会うことで笑える機会を増やす)
・新しい習い事を始める(新しいことを始めるとテストステロン値が高くなる。夢中になれることが見つかればストレス解消に)

こういった行動を意識して、できるだけストレスをためない生活を送り、精力アップを目指しましょう。

お酒は適量を

飲みすぎたら勃たないという男性多いですよね。多量の飲酒は、テストステロンを減少させます。逆に、適量の飲酒はテストステロン値を上昇させ精力アップの効果があります。この時の適量というのは、ビールなら500ml、日本酒なら1合。普段から毎日たくさんお酒を飲む生活を長く送っている男性は、加齢による原因も重なり、テストステロンが減少しやすいと言えます。お酒はほどほどに。

運動も適度に

適度な運動を習慣にしている男性って、年齢を重ねても元気な男性が多いですよね。やはり男性としていつまでも若々しくいるためには、運動を習慣にするべきです。ただし、過度な運動は体にとってストレスになります。精力アップに効果的な運動とは、有酸素運動よりも無酸素運動の筋トレ。筋トレは、テストステロンの分泌を促します。特にスクワットは、下半身の筋肉が鍛えられるのでオススメ。1セット20回を3セット。インターバルは30秒間。これを週3回行うのが理想的でしょう。

日々の積み重ねで精力アップ!

テストステロンの分泌を促し精力アップすることは、下半身の健康に加え、身体や精神面の健康を考えても大きなメリットがあります。精力的に仕事をこなし、性生活も充実した男性として幸せな人生を送る為には、ご紹介した精力アップの秘訣を意識して生活に取り込んでいくことが大切です。自分の為に、そしてパートナーの女性の為にも、いつまでも強くたくましい男性でいて下さいね♡

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